今里正雄ブリーダー の子猫の詳細ページ

子猫一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加


メッセージ ブリーダーからのメッセージ
とにかく猫が大好きです!!
初めて猫を飼う方にもいろいろアドバイスいたします。
ご希望頂ければ、長いお付き合いもさせて頂きます。

主にスコティッシュフォールドを専門にブリーディングしています。
私達は、家族みんなで愛情たっぷりに猫ちゃんたちのお世話をして、愛情込めてブリーディングをしております。
可愛いことはもちろん!健康面や衛生面にも気を遣いブリーディングを行っています♪
生まれてからは子猫ちゃんの健康状態や成長過程を日々記録しており、獣医さんとも相談しつつ育てております。
赤ちゃんの時もそうですがウチの子は大人になっても可愛さや毛並みの良さには自信があります!
所在地: 
福岡県柳川市
>>地図はこちら>>
生体保証30日 血統書 ワクチン接種証明書 健康診断書 猫売買契約書 生命保証書

ミックスの子猫の詳細情報です

ミックスの子猫(ID:1234111003)の1枚目の写真/更新日:2020-05-05

ミックスの子猫(ID:1234111003)の2枚目の写真/更新日:2020-05-05

飼い主様が決まりました。
売約済み 7月中旬に引渡し、ご飯の食いつきが良いなら引渡し可能です。
猫種ミックス
誕生日4月19日
毛色ブルー&ホワイト 親猫見学両親猫が見学OK
価格--- ID1234111003
性別女の子見学地福岡県柳川市
>>地図はこちら>>
欠点なし
特典子猫の窓口が特典をプレゼント!
◆その1.クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆その2.医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費(治療代、入院代等)を
10万円まで保証します。(お申し込みが必要です)
スコティッシュフォールド(母)×エキゾチック(父)のミックスちゃんです!

顔は父親似でペチャっとした顔で可愛いですよ!
毛色は母親似で綺麗なブルー色です!
お母さんの愛情たっぷりで元気に育ってます!
これからもっと可愛くなると思います!
写真更新していきます!

是非、会いに来てください!

母親 ブルー&ホワイト 3.0kg
父親 ブラウンタビー 4.0kg

健康 衛生面には気をつけています!
大切に家族の一員として迎えてくださる方、是非よろしくお願いします!

飼い主様が決まりました。


30日間の医療費保証の特典付きです!

子猫の窓口で今里正雄ブリーダーの子猫と出会った方限定の特典です!
子猫を迎えた日から30日の間に、風邪や下痢、皮膚炎などの病気になったの場合に、医療費(通院・入院・手術など)を10万円分保証します。
※今里正雄ブリーダーではなく、子猫の窓口が保証するものなので30日の医療費保証についてのお問合せやお申込みは当サイトにお願いいたします。
生体保証と30日医療費保証の違い

生体保証について

今里正雄ブリーダーの販売する子猫の保証期間は、30日となっております。
保証の方法は、販売代金のご返金となっております。
販売代金のご返金額は、販売価格の50%となっております。
生体保証と30日医療費保証の違い

成猫(親猫)の飼育頭数

スコティッシュフォールド ♀三頭 ♂二頭
エキゾチックショートヘア ♂一頭
今里正雄ブリーダーの成猫(親猫)の一覧はこちら

お客様に発行する書類について

生体(子猫)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
健康診断書
猫売買契約書
生命保証書<

お引き渡しについて

※猫売買契約書を発行いたします。
■お引き渡し方法
下記のいずれかになります。
  手渡し
  空輸(直行便)
■送料
出張手数料として(ガソリン代+高速代)を頂きます。

航空は猫ちゃんのストレスになるのでやってません。

対面時に万が一、仔猫がお気に召さなかった場合でも出張費用は発生しますのでご了承下さい。
■お引き渡し時期
ご購入お申し込み後、ご入金が確認でき次第、ご希望のお引渡し方法、日時にお引渡し致します。

お支払方法について

下記のいずれかになります。
  現金
  銀行振込

子猫の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
見学の予約を行なって頂く必要があります。
事前にご予約をお願いします。
見学前に他のペットショップ、犬猫舎によってからの見学はご遠慮下さい。(感染症予防の為)


見学地の周辺地図

販売後のアフターフォローについて

困られた場合は電話やLINEでアフターフォローします。困られた場合は遠慮なくご連絡下さい。こちらとしても何かのご縁ですのでお客様と一生の御付き合いが出来ればと考えてます!

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含める

血統書について

ミックス猫につき、血統書はございません。
※他の純血統の子猫については血統書が付いています。

所属団体

ACC

健康管理について

※獣医師による健康診断書を発行いたします。
24時間体制で見ているので健康状態には自信があります!

衛生面について

毎日空気の入れ替えや消毒掃除をしています!

繁殖についてのポリシー

無理には繁殖させていません!
出産の時は必ず一緒に立ち合っています。

動物取扱業登録証の表記

登録番号:4074100092
氏名:
登録年月日:
有効期間の末日:
動物取扱業の種別:
動物取扱責任者の氏名: