阿部裕紀ブリーダー の子猫の詳細ページ

子猫一覧 | 成猫(親猫)一覧 | このエントリーをはてなブックマークに追加


メッセージ ブリーダーからのメッセージ
仔猫が生まれてから観察日記を着けており健康チェック、体重を測ったり、成長過程を記載し、かかりつけの専門獣医師との連携もしっかりとりながら大切に育てております。
仔猫たちは母猫兄弟猫はもちろん、他猫、犬達ともふれ合い社交性を身に着けていきます。
トイレも、親猫・私達から教わりお迎えまで出来るようになります。
また、我が家の長女はトリマーなので、躾についてのお悩みもお気軽にご相談いただけます。
家族みんなで1頭1頭愛情をこめて育てておりますので、人間も猫も犬も大好きです。
所在地: 
東京都世田谷区
>>地図はこちら>>
生体保証30日 血統書 ワクチン接種証明書 猫売買契約書 生命保証書

スコティッシュフォールドの子猫の詳細情報です

スコティッシュフォールドの子猫(ID:1230411010)の1枚目の写真/更新日:2015-03-26

スコティッシュフォールドの子猫(ID:1230411010)の3枚目の写真/更新日:2015-01-10

スコティッシュフォールドの子猫(ID:1230411010)の4枚目の写真/更新日:2015-03-26

スコティッシュフォールドの子猫(ID:1230411010)の5枚目の写真/更新日:2015-03-26

飼い主様が決まりました。
売約済み 立耳のイケメンです!!
猫種スコティッシュフォールド
誕生日1月8日
毛色レッドタビー&ホワイト 親猫見学両親猫が見学OK
価格---
ワクチン代、別途
ID1230411010
性別女の子見学地東京都世田谷区
>>地図はこちら>>
欠点なし
特典子猫の窓口が特典をプレゼント!
◆その1.クオ・カードをご進呈

コンビニ・書店・ドラッグストア・ファミレス・GSなどで幅広く
ご利用できる全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

◆その2.医療費保証
飼い始めから30日間の病気の際の医療費(治療代、入院代等)を
10万円まで保証します。(お申し込みが必要です)
ふわふわ、もこもこした可愛い仔です!!
丸顔の可愛い仔になります!!

とての人間が大好きで、可愛い仔です。
トイレのしつけもケージでのお留守番も
お迎えまでに出来るようにトレーニング中です!!

可愛い仔です、よろしくお願いいたします。
飼い主様が決まりました。


特典サービス!

親猫達は、魚眼レンズで撮影した写真が有名な、THE DOG のモデルです‼︎
子猫も、THE DOG のモデルとして撮影をさせていただきます!
プロのカメラマンが撮ったお写真を、無償にてプレゼント致します。(後で郵送にて発送します)
さらに、カレンダーに選ばれた際はカレンダーも無償にてプレゼント致します。(後で郵送にて発送します)

30日間の医療費保証の特典付きです!

子猫の窓口で阿部裕紀ブリーダーの子猫と出会った方限定の特典です!
子猫を迎えた日から30日の間に、風邪や下痢、皮膚炎などの病気になったの場合に、医療費(通院・入院・手術など)を10万円分保証します。
※阿部裕紀ブリーダーではなく、子猫の窓口が保証するものなので30日の医療費保証についてのお問合せやお申込みは当サイトにお願いいたします。
生体保証と30日医療費保証の違い

生体保証について

阿部裕紀ブリーダーの販売する子猫の保証期間は、30日となっております。
保証の方法は、代替猫のご提供となっております。
当犬舎では衛生面、健康管理等には万全を尽くしておりますが、生き物に“絶対”はありません。
万が一、トラブル防止の為に代犬保証を設けております。
譲渡日から30日以内に当該保証対象犬が病死した場合、同種、同等の仔犬(仔猫)を無償にてお引き渡しいたします。
該当する仔犬(仔猫)が生まれるまでの間お待ちいただく事もあります。
なお、獣医師にかかる前にまず当店にご一報をご連絡ください。
保証は代犬の提供を行なうもので治療費の保証及び金銭による保証はされません。

≪下記に該当する場合は一切保証されません≫

1. 飼育者の重大な過失、故意に基づく死亡
2. 指定期間に伝染病予防ワクチンの接種を受けずに死亡
3. 獣医師の適切な治療を受けなかった場合の死亡
4. 事故による死亡、逃亡及び盗難
5. 飼育者以外からの保証請求
6. 保証請求に対して虚偽の申告があったとき
7.飼育者の管理状態に問題があった場合の死亡
当該保証対象犬(猫)の死亡確認後2日以内に概要を報告の上、獣医師発行の死亡診断書(不審な点があった場合は当方が病院を指定させていただきます。)
生体保証と30日医療費保証の違い

お客様に発行する書類について

生体(子猫)以外に下記の書類をお渡しいたします。
血統書
ワクチン接種証明書
猫売買契約書
生命保証書<

お引き渡しについて

※猫売買契約書を発行いたします。
■お引き渡し方法
 手渡し のみになります。
■お引き渡し時期
ワクチン接種後、生後60日前後より

子猫の見学について

アポなしでのご訪問はお控えください。
犬舎・猫舎の見学可能です。(要予約)
写真だけでは、この子たちの可愛さが伝えきれません!!(私がピンボケですみません!!)
ぜひ、ぜひご見学にいらして下さい!!
事前の予約が必要になります。
近くにコインパーキングがあります。


見学地の周辺地図

ワクチン接種について

※獣医師によるワクチン接種の証明書を発行いたします。
販売価格に含めない(別費用)
販売価格以外にワクチン代が別途必要です。
(3種混合ワクチン5000円)

血統書について

発行しております。
全ての仔猫に、シーピーエークラブの血統書が付いています。
血統書はお申し込みから、期間が掛かりますので郵送になります。

所属団体

シーピーエークラブ

動物取扱業登録証の表記

登録番号:12東京都販第003733号
氏名:
登録年月日:
有効期間の末日:
動物取扱業の種別:
動物取扱責任者の氏名: